
ゆめつむ お疲れ様でした☆

こんにちは!詩伊です

 

昨日、4/23は大田区民プラザでのイベントゆめつむ、ありがとうございました!

来てくださった方や、応援してくださった方、すごく嬉しかったです…!

 

 同人誌即売は初めての参加で、京都から 一人で新幹線に乗り一人で宿泊という、引きこもりの私には超ハードルの高い遠征イベントだったのですが。

もう本当に本当に楽しくて 行ってよかったなぁって心から思います( *´ω`* )/

 

 f:id:cynthia1:20170424125037j:image

当日の設営はこんな感じでした( *´ω`* )

 

 Twitterやブログで知り合った人が来てくれたり、初めてイベントで知ってくれたひとでも、実際に色々喋れるのが こういうイベントの楽しいところですね

 

 また新しい出会いがたくさんあって、嬉しいです

 

 

またイベントに参加した際はよろしくお願いします(>_<)!!

 ありがとうございました♪

 

イラスト本は数部ですがboothで通販できればと思ってます…!

 

ではでは!