もうすぐイベント(*≧∀≦*)

こんばんは。

週末4月23日は東京のイベントに行きますー( *´ω`* )/

夢を紡ぐ創作の集い↓

 http://yumetsumugu.furon.info
夢を紡ぐ創作の集い

イベントイラスト担当したやつです。

f:id:cynthia1:20170418013208j:image

 

無事イラスト本の入稿も終わりましたので、初めて冊子販売だ〜〜!

 

今週から学校も二年生がはじまって、バタバタしてるのですが…(^_^;)

22日から東京に行って泊まる予定ですー(>ω<)ノ初めての遠征…!不安!

 そしてイベント終わった後帰って月曜日学校1限からなので、イベントは最後の時間まではおりません(><)

 

 16時には撤収するつもりなので、15時半くらいまでになります。。

 イベント自体は18時までされてるのですが、、おひまができましたら是非早めに遊びに来てくださいっ!!♡

 

またおしながき作ったりできなさそうな気がする…( ̄▽ ̄;)

 新刊イラスト本、前回製作したスケブ、缶バッジ、ポスカ、原画 になりそうです(><)!よろしくおねがいします!