個人的女性向け逆ハーレム系アニメ一覧

完全私個人が選んだ女性向け(逆ハーレム・少女漫画系)アニメ一覧 備忘録

女性向けといってもBLは苦手なので入ってません。

検索で出てくる知恵袋とかは毎回同じ定番ものばかりなので、少年漫画原作とかでもキュンキュンしたやつもまとめました。なんか違うのも混ざってるので適当にあらすじ調べてよさげなやつ探す手掛かりになれば幸いです

感想は適当ですていうか全体的に適当です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは私の今一番好きな作家さん荻原規子さん原作のアニメ化。めっちゃすきなアニメです!みゆみこ最高(#^^#) 絵もきれい。岸田メル先生キャラデザで可愛い。おすすめです。小説単行本全部持ってます!

逆ハーですぞ~!ばりばり。ただ、ミュージカルアニメなんで突然歌いだしますwでもたぶん苦手でも大丈夫。ちょっと笑っちゃうけど。メィジが大好き。かっこいい

  • DIABOLIC LOVERS 

 

これもう尊敬する有川浩さんの小説のアニメ化です。このかたの創るキュンキュンはもうやばいんですわーーー

普通にむねきゅんだらけですよ!当時は超ハマってた

 

 

 

これは何回も何回も何回も見ました~><笑 じつは初見は絵柄が受け付けなくてつらかったのですが慣れたら慣れる!wすごい面白いです。おすすめ。漫画もよみたくなるよ~!

 

 

  • 薄桜鬼 

 

 

これも外せません。たぶん漫画読みたくなるやつです。バロックヒート好きなのですがアニメだと突然出てくるから あれ?!ってなるかもw

 

 

逆ハーではないですがホータローとえるたそに胸キュン間違いなし。。原作の米澤さんの本が好きでね

 

 

  • BROTHERSCONFLICT 

スペルあってるか?wブラコン!これぞ逆ハーコテコテ!!棗と要が大好きです。もうキャラの好みがバレそ…

  • ブラッドラッド 

スタズのふゆみちゃん好きなんやなっていうあれがもうあれでキュンしました。ウルフもかっこよくない?

 

子供向けかもですがこれも何回もみてます^^樫いち最高よね!!

原作も大好き。漫画持ってますアニメもキュンキュンしやす

 

恋愛アニメって感じではないですが面白いです。

これ一周しかみてないから記憶が怪しいけどすごい好きやったんです。この作品からノイタミナ興味もったんで。男の子2人ともええんですよ~もっかいみよかな。

  •  デュラララ! 

女の子に対して男の子多くて見やすいし面白い

これも面白かった。少女漫画系ではおすすめアニメ!

  • NORN9 

ノルン+ノネット 途中で挫折(笑)まぁイケメンは多いし絵はきれi

 

恋愛~ってアニメじゃないかもだけど

 

とりあえず今はここまでで。アンジェリークとか恋味パティスリー・まじキュンとかほかにもありますが苦手なものは書いてません

50音順で探した後に適当に並べ替えたので順番に特に意味はないです

 

私が最近検索してもぜんぜんいい感じのがHITしないので自分で書きました