
メルメリィマーケットを終えて

こんばんは。詩伊です

一昨日と昨日 メルメリィマーケットがありました!!お疲れ様でした( *´ω`* )/

f:id:cynthia1:20170320043649j:image

 

 来てくださった方々、応援してくださった方々、ありがとうございました♪

 

 前の記事で、詳細は後日って書いてたのに、気がついたら終わってしまっていた!!(殴

 本当はお品書きを貼って〜ってする予定だったんですが、なんせ用意がギリギリまで終わらなくて(ーー;)ごめんなさい…

 当日7時半起きなのに寝たのは朝5時くらいだったっていう笑

 

 相変わらず慌ただしくしておりました(  ´•ω•`)

 

 しかし、初のイベント参加 トラブルもなくとても楽しく終えることができました!

f:id:cynthia1:20170320035341j:image

開始前の設営!(電卓とか置きっ放し…)

 

 こういうイベント自体お客さんとしても行ったことがなくて、右も左も分からない状態でしたが 学祭を経験していたおかげでそれっぽく設営できて良かったです。

が、やはり周りのベテランさんのとことか行くと すごい工夫されてたりDIYやん!みたいな器具があったり 勉強になることばかりでした。

f:id:cynthia1:20170320040013j:image

 

オリジナルイラストグッズの販売イベントということだったので、スケッチブックをデザインして販売しました!

 

 イラストカードも10種、ポスカセット、缶バッジ等もつくりました( *´ω`* )/

 

 ツイッターで見てくださってる方や、イベントで初めてグッズを見てくれた方、すごく嬉しかったのは、boothで原画を見てます!って言って来てくれた方が居たことです(´;ω;`)

 ミニ原画を1つだけ持って行っていたのですがまさか手にとって頂けるとは(T . T)もうほんっとに感動してしまいました…!緊張して全然話せなくて後悔…ありがとうございます。

 

 また、イベントで初めて知ってくれたのに 気に入ってくださって2枚ずつ購入してくださったり、   私最近すごくスランプで調子悪くて自信なくて、絵を描くのを辞めようって思っていたくらいだったので本当に励みになって 半泣きでした(T . T)

 

あと、ブログ見てますって言ってくれた人がいた時はギクッてなりましたw嬉しいですが、 全然更新してなくてごめんなさい〜〜(´;ω;`)

 

 やっぱり私の絵は一般受けはしないのであまり立ち寄ってもらえる方ではないのですが、たまに、めっちゃ好きって言ってくれる人がいて、これからも頑張ろうかなって思えるようになりました!

 

 出店は1日目だけで(相方がストフェスに出るので)2日目はお客で回ったのですが、やっぱり同じ趣味の人達が集まる場所ってすごく心地よくて楽しいですね♪

 

 とにかく、楽しかった!!

 

 四月は東京のイベントなので、今回学んだことを生かしたいです!

 東京用にも少し今回のグッズも持って行けそうなので、良ければ手にとって見てみてほしいです★

 東京ではイラスト集を出したいなーと思ってるので、来週からすぐ制作に入らないとまたバタバタしてしまうわ〜〜!

 

最近デジタル多かったから、アナログでめっちゃ描きたいっ!!

 よかったら4/23の東京のイベント お越しください!

 

ではでは、また更新します( *´ω`* )/