
うふふ

日記

こんばんは!詩伊です。

前の記事にカラースターなどなどありがとうございましたー(´;Д;`)!

 

はてなぶろぐ、アプリがだいぶ見やすくなっててびっくりなので、これからはもっと使っていきたいですね( *´ω`* )/

 

 

 最近すっかりさむくなりました。

私はばっちり風邪をひきました。。

喉も痛いし鼻水は水道並みにでてくるし…咳をしすぎて胸の骨が痛い…腹筋も痛い…笑

 学祭まで耐え抜いたので油断していました…。

 

 

 しかし!そんなことも忘れるくらい欲しかったものを手に入れたのです!!

 

じゃじゃーん✨

f:id:cynthia1:20161110033835j:image

荻原規子さんのサイン入り本( ✪ ω ✪ ) !!

f:id:cynthia1:20161110033900j:image

講談社タイガ作家さん達のサイン入りブックカバー!!!!!!(これは印刷)

 

 サイン入り本は、最後の一冊でした(^◇^;)危ねぇ!

 

 

は〜〜!間に合って本当によかったです( *´ω`* )/❤️しあわせ!

 

 よーし!今月はイラストのお仕事と依頼をいただいているので 張り切っていきたいです(`・ω・´)!

 

 また 告知などもしていきますので(>ω<)ノ

 

ではではみなさん体調にはお気をつけて。