
検定

こんばんは!詩伊です。

 

先日は、ミニ原画展 ありがとうございました!6点中5点、お迎えしていただけたようで感涙でございます(;_;)!

 10月に、第3回目がまた開催されます。そちらにも参加しますので、よければチェックしてください〜!またお知らせします。

 

f:id:cynthia1:20160904023203j:image

 9月に入り、学校が始まりました!

 夏のスケッチを描きましたよ( ´›ω‹`)

 

後期は 就職にもつながる大事な時期です。まだ1年生ですが、2年制なのであっという間ですね…。

 後期はもう少し時間を作りたいですね。自主制作の。

 

 

 さて、今日は色彩士検定です!昨日丸一日勉強したので、(笑)がんばってきます(>ω<)ノ!

 

 …最近またブログを読むのが毎日の楽しみになってるので、私もそんな風に思ってもらえるように、こまめに色々書いていきたいなぁ…

 

では!