おひさしぶりです(*'ω'*)

こんにちは!お久しぶりです。詩伊です。

 

とても暑い日が続いておりますが いかがお過ごしでしょうか。

わたくしは入学後 ひたすらに課題とアルバイトに追われ なかなかブログを見に来ることができませんでした><

 

 夏休みに入りすこし落ち着いたので これからはこまめに活動していきたいです!

 

前期では基礎をたくさん詰め込みました。

デッサン、背景、デジタル。

課題も大変だし 通学も時間がかかりますが毎日とても楽しく過ごしております!

好きなことを学ばせてもらえるというのはすごく幸せなことですね。

f:id:cynthia1:20160727185626j:plain

f:id:cynthia1:20160727185658j:plain

f:id:cynthia1:20160727185636j:plain

スケッチ研修にいったりもしました(*´▽`*)!!

 

追々作品とかもアップしていきたいです!

 

明日あたり、展示会のおしらせをまた書きます(*'ω'*)!HPには詳細をのせておりますので是非ごらんくださいませ!

Home - ましまろ。

 

ではでは、また更新します。