読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

展示会 おつかれさまでした♥

お知らせ

こんばんは(∩´∀`)∩しいです

 

今週から学校が始まりました~!お友達ができたりして楽しいです(*'ω'*)

なによに勉強が楽しい!!!わくわくです(*´▽`*)

 

 

さて、先日のアート展に足を運んでくださった方々、応援してくださった方、そして主宰様、うんがろびー様に本当に感謝しております。

 ありがとうございました!

 とっても良い展示会になってみたいで 本当によかったです♪

 Twitterの写真で現地の雰囲気は見ていましたが やっぱり現地に行きたかったです><

はてブロからも紫苑さんやフールさんが来てくださってたみたいで、もう本当にうれしいです( ;∀;)

新しい出会いをくれたり 人と人をつないでくれる とても貴重な体験をさせていただきました。

 これからもっと腕を磨いて 頑張っていきます!!

 

来てくださった方、本当にありがとうございました。

 

また更新します( `ー´)ノ