読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

結果発表

お知らせ

おひさしぶりです。

しばらく更新できそうになかったのでブログを閉じていました。

 

 先日描きました、オタク川柳 猫耳キャラコンテストの結果が出ました!

投票してくださった皆様、応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。

 

www.575.moe

 

254票いただきました(*´▽`*)♥

 

10位という結果ではありますが とても良い経験になりました。

すごくすごくうれしいです♪

また挑戦したいとおもいます!

 

 また、四月に 東京で行われる展示会に参加させていただくことになりました!

詳しくはまたご報告させていただきます(*'ω'*)!

 

 では また更新します。