
猫耳キャラコンテスト

お知らせ

こんばんは!お久しぶりになってしまいました(´・ω・`)

あっという間にもう二月になってました><

 

 早速ですが、お知らせです。

 

第11回あなたが選ぶオタク川柳大賞|インターリンク

にて ロリータ系猫耳キャラコンテスト 二次元部門の予選を通過しました( ;∀;)

 そして先日より、一般投票が始まっております。

 

www.575.moe

 

 去年、落選していたコンテストです( ;∀;)!!

 ↓去年の私の日記www

cynthia1.hatenablog.com

 

 今年入選できただけでも すごく、すごくうれしいです。

 が。

 入選したら一般投票があること。わかっていても堪えますね(;_:)

目に見えて票差が開いていき。。現時点では最下位を走っております。。

 

 しかし、多くの人の目に触れる機会をいただき、贔屓目なしの舞台でちゃんと順位をつけてもらう経験ができること うれしいです!

 何より、現時点で90票、90人の方に気に入っていただけたと思うと、感涙( ;∀;)

 

 もちろん、投票は三月までありますので、結果はまだわかりませんが( `ー´)ノ!

 せっかく入選したのだから 上を目指したいですね(*'ω'*)!

 (正直かなり差があるので厳しいとは思います(´;ω;`)ウゥゥ)

 

よければ うちの子↓ 応援してやってくださいませ。

f:id:cynthia1:20160209231308j:plain

 

投票は↓から。

www.575.moe

 投票した方の中でも抽選で賞金がもらえるそうなので 興味のある方はぜひ(*'ω'*)

 ちなみにね。デジタル主流のなか、私らしく アナログで勝負しております(*´▽`*)

f:id:cynthia1:20160209232640j:plain

また更新します(*´▽`*)