
クリスマス

こんばんは(*´▽`*)

しいです、お久しぶりです!

 

クリスマスはすっかり過ぎてしまいましたがイラストが完成したので貼ります!

f:id:cynthia1:20151225080338j:plain

 

はいっ!

今回は頑張って露出の多いイラストにしてみました(>_<)!

難しかったです。

 

だけど好きな要素を詰め込んだ作品なのでお気に入りです♥♥

cynthia-candy.booth.pm

さっそくboothにて購入していただきもう幸せです(*´▽`*)

クリスマスはとうに過ぎてしまいましたが、どうぞお楽しみくださいませ。

 

f:id:cynthia1:20151229013557j:plain

背景部分はキラキラのペンで ぎらつかせてみましたw

きらきら~~

 

f:id:cynthia1:20151229013556j:plain

冬らしいイラストのはがき原画2枚 おまけでつけておきましたので お楽しみにっ♪

 

さて、描き納めはどうしよかなぁ。

おおそうじが大変で 年賀状もぎりぎりだったし、つかれちゃったなぁ(´・ω・`)

あとは誕生日イラスト描いて、企画イラストに取り掛かること、あとは自由に落書きしよーう!!!

 

さてさて、みなさま、良いお年を!!!!!

また更新します

 

にほんブログ村 イラストブログ アナログイラストへ
にほんブログ村

↑よかったら応援おねがいしますっ↑