読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【ハイパーリンクチャレンジ2015】今年一番面白かった記事

こんばんは(∩´∀`)∩しいです

 

なわはるさんのブログで紹介してもらっちゃいました(*´▽`*)ありがとうございます!

nawaharu.hatenablog.com

せっかくバトンいただいたので私もぜひ 今年面白かった記事を紹介させていただこうかな~っとおもいます!

 ただ、Twitterにつぶやいて参加完了 みたいなところですが、ブログはツイッターでツイートしないので 面白かった記事を紹介するだけになっちゃいます( ;∀;)

 

 

www.fair-skinned-monster.com

色白おばけさんのブログはなんだかいつも面白いですww

この桃太郎の記事めっちゃ笑ったの思い出して(∩´∀`)∩

 

donburakoする とか、

祖母のにきび団子とか・・・笑

にきび団子(´・ω・`)

 

 あなたはあなたの腰に付けたそう、そのようお願い1キビ団子。ライト連絡先

 

もうひとつ

lynrabbit.hatenablog.com

りんずさんの記事(*´▽`*)

このリラックマ プレッツエルなのに堂々とお団子なところw

ちょっとずらせば プレッツエルもってるみたいにできたんじゃ・・・w

 

面白かったです(^◇^)

 

 

 

 こちらが企画の詳細のようです!

inkyodanshi21.com

今日までだそうなので 指名はとくにしませんが・・・!

もしよければ(*'ω'*)

 

 これからもブログ更新楽しみにしております!