
りはびり

イラスト 日記

こんばんは~(´・ω・`)

なんとかつら期を乗り越え もりもりお絵かき欲が!!

 

 でもしばらく描いてなかったから思うように描けない( ;∀;)(もともと思うように描けない)

 

 ちょっとずつでも 描いていく!

 一日一絵もしたいし(∩´∀`)∩

 

f:id:cynthia1:20151215195256j:plain

 

 これねこれね!

少し前に母の頼みで お皿の絵付け?したのが完成したのです!!

 大好きなクマを描きました~~♥

 なんか自分の絵がこういうモノになるのってうれしいですね(*´▽`*)♪

 

 原画のほうもしばらく出品してなかったので 次はクリスマスイラスト出したいな~って思ってます(∩´∀`)∩

 25日までに出品できるかわからないけど・・・w

 

 去年のやつをリメイクする感じで描いてますよ~~

 

f:id:cynthia1:20151215195258j:plain

 

まだだいたいだけど( ;∀;)

 

ではではまた更新します