
おでかけた

こんばんは

最近良いかんじの活動ばかりでしたが

今日は絵関係のことでとても悲しいことがありました…なにとはいいませんが。。。

 

 私はやっぱりまだまだだなぁと実感です・・

でももしこのまま順風満帆にいってても向上心がわかないだろうし(?)

実力を理解するいい機会だと思うことにします!!ばねにする!

 

 さて、このまえはおでかけしてきました。

京都市美術館 > 展覧会案内 > フェルメールとレンブラント:17世紀オランダ黄金時代の巨匠たち‐世界劇場の女性‐

ででん!

f:id:cynthia1:20151031174920j:plain

 

美術館だよー!

人がおおくてあまり落ち着いて見れませんでしたが とてもよかったです(*ノωノ)

 でも今回はそんなに惹かれる絵がなかった…母は昔からのお気に入りの作品があるようなので楽しそうでした(*'ω'*)

 

 そのあとは動物園に!

f:id:cynthia1:20151031174846j:plain

うんちうつりまくりの キリンさん。

f:id:cynthia1:20151031174856j:plain

かわいい。

f:id:cynthia1:20151031174909j:plain

くまは大好きですが なんだかこの子は変な動きを繰り返していました…

f:id:cynthia1:20151031174931j:plain

f:id:cynthia1:20151031175012j:plain

観覧車ものって楽しかったん(*´▽`*)

 

またいきたいなぁー。