きんきょう!!

ハロウ!しいです(*'ω'*)

 

artDive、お疲れさまでした。

ARTs*LABo様には本当に感謝です。

私は結局二日とも登校日で、いけませんでしたが 開催中の写真などを見て楽しみをわけてもらっておりました~~( ;∀;)

 

 自分のものが展示してあるのも 感動でした( ;∀;)

 

 

また今後も展示会の参加予定があるのでその際はよろしくお願いします♪

 

 10月 頑張ったおかげで進路関係は落ち着きました。

まだ来月事務試験がありますが。(正直かなりヤバイ)

 11月はたくさんお絵かきできるといいなぁと思います(*'ω'*)♥

 

f:id:cynthia1:20151017193413j:plain

そして以前書いてた、ツインズさんの企画の当選品ピンバッジ、届いたので飾りました♥

 なんとかわいいか!!!嬉しみ!!!

絵を描く励みになります(*´▽`*) がんばろうっ!

 

 

SS(スモールエス) 2015年 12 月号

SS(スモールエス) 2015年 12 月号

 

 

●↑昨日発売のスモールエス、二枚、小さいですがカラーイラスト載ってました(*´▽`*)♥

初投稿なのに載せてもらえてうれしいです( ;∀;) 書店などで見かけたら 是非みつけてやってくださいまし~~♪

 

ではでは また(*‘∀‘)!!