
展示情報☆

こんばんは。シンシアでう(*'ω'*)

 

シルバーウィークいかがお過ごしでしょうか!

 うちはのんびりしていられないのですっ!事務勉強が…!

と、いいつつ 今日お墓参りの帰りにいとことおじいちゃん達でカラオケに行ってました( *´艸`)

 たのしかったなぁ♪

 

 さて、今回イベントに参加させてもらうので少しお知らせを…

 

artdive.net

 

こちら、artDive2015の ARTs*LABoさんのブース、ポストカード展に展示させていただきます(*'ω'*)♪

 

●  ARTs*LABoポスカ展aD'15・大阪

●  会期 : 10/17(土) ~ 10/18(日) : 11:00~18:00

●   会場 : インテックス大阪 1号館 

 

過去の開催の様子をサイトで見ていたら すっごく楽しそうなイベントで楽しみ!

ハンドメイド作家さんなども出店されるんですね♥

どちらかの日には見に行きたいのですが、まだ登校日がわからないので微妙なのですよね…予定が。。

 

 もし、これ行くよ!って方がいればぜひぜひお話ししたいです(*'ω'*)♪

 

私は今のところ四種類ほどだそうかな…と思っていますが、なんせ原画が全くできていないので まだ情報のみです( `ー´)ノ早く仕上げねば!!!

 販売もありますので(各10枚程の予定) もしよければうちのポスカも手に取っていただけたらなぁ・・なんて思っております(*'ω'////) また出す絵が決まりましたら更新させてもらいます~~!

f:id:cynthia1:20150921001729j:plain

 名刺カードはこんな感じの予定~~~♡

 

ではでは、また更新します(*'ω'*)おやすみ。