
ねむたひ・・・・

どうも、こんばんは。シンシアです

 

昨日の水彩、完成しました!

でかいから読み込み遅い~~( ;∀;)

f:id:cynthia1:20150904234411j:plain

秋の夢

本読んで寝ている女の子この ふわっとした夢のようなイメージでかきした!!

 ついったで絵本の挿絵みたいと言っていただけたのが すんごくうれしかったです(´;ω;`)ウゥゥ

 

 水彩の楽しさにすっかりはまってしまいましたので しばらくは水彩で塗ろうと思います!

 あれだ、もうちょっと後片付けと準備が楽だったらなぁ と思いますが。。w

 

 

あ、あ、あとですね!


動画背景チェスト上のインテリア紹介 お部屋紹介チェスト上ver. - YouTube

 

↑のあみさんの動画で、この前ファンレターで送り付けた絵を飾ってくださってるのを 動画内で紹介してくださってます!(*'ω'*)

もおおおおうれしくてにやにやにやにやしてますww

 

 やっぱ、絵を喜んでもらえるのが いっちばんうれしいな。

 

かわいいお部屋においてもらっちゃって、絵もさぞ幸せだろう( ;∀;)

 

私の推し動ガールさんなので おすすめしておきます♡

 

ではでは 今日は早めに練ります。おやすみなさい!わんあん