デュフフ

今週のお題「いま学んでみたいこと」

 

Oh!なんと旬なお題よ!

今は、絵がうまくなるように学ぶ!!!

 

あのね!!

先日ぶじ専門学校に受かりました(^^)/

絵の技術に関しては美大とかじゃないし期待できないよ、独学基本だって先輩が言うてたので・・

 なので自分から積極的に学んでいきますっ!

 

 ちょっこしこの前先生にイラスト直してもらっただけでも 身体の描きかたわからないところ教えてもらえたし、なにより、楽しい!

 教えてくれる先生の絵にちかくなるわけだから、そこからどういう風に自分の作風へ変えていくか 考えるのもたのしいの!!

 

 いまはへたくそだけど 絶対うまくなる!自分の中で かわいい! って思えるイラストを描けるようになるぞ~!( `ー´)ノそしてプロになる!!

 

 と、いう合格報告でした。。(まだ第二ラウンドがあるんだが)

 

医療事務は11月。。。試験。

やばいです。 まだ第二添削も出してない(´;ω;`)ウゥゥ

 ここは、ふんばり。 がんばります!!!

 

 

f:id:cynthia1:20150903234918j:plain

シンシア氏 はじめての水張り

 

f:id:cynthia1:20150903234909j:plain

シンシア氏はじめての 水彩~(医務勉セイッ

 

f:id:cynthia1:20150903234859j:plain

 

なかなかにむずかしいね!。あとは線を整えてホワイトいれて、完成!

完成したらまたスキャンと更新しに来ます!おやすみ~!わんあん~!