
みくたん!!

こんばんは!

最近寝るのに忙しくって更新停滞・・((

ほんとは医療事務の試験勉強とか、学校の面接とかで、忙しくしておりました(^◇^)

 

ですが、さっきお祝いイラストかきましたのでっ

 

f:id:cynthia1:20150831213015j:plain

 

なんか今使ってるノーパソの彩度が変で( ;∀;)携帯から見たらめっちゃ濃かったから

御覧のモニターによってはすごいことになっているかも・・・・汗

 

ミクちゃんの曲で初めて聞いたのは メルトでしたねー!流行ってた!!

 ボーカロイドはいまや私のお母さんでさえ知ってる!!(種類の区別はつかないみたいだが)

 いろんなクリエイターさんの可能性を開花させる素敵なツールですね♡

最近の曲はぜんぜんしらんけど。。

 

f:id:cynthia1:20150828005127j:plain

 

 

ではでは、また更新します。