
なつやすみ。

こんばんは。毎日暑いですね。元気ですか?

 

先日は兄の家へ二泊三日の大掃除旅行にいっておりました(*´∀`)

とってもとっても大変でしたよ。でもママンも私もお掃除大好き人間なので、とことん掃除しました~~(u_u*)つかれたぁ。

 

f:id:cynthia1:20150808231744j:plain

せっかくだから、初日は少し観光したよ(*・ω・*)

桃のパフェたべたんだ~!おいしかったです(ノ´∀`*)やっぱり岡山は桃だよね!

 あと画材やサンをみつけて、水張りテープとマルチライナー買えたので満足です!

へとへとで昨日帰ってきて、今日はオープンキャンパスに。

 

 進路、まだまだ考え中なのだけれど、専門学校に行くことを考えています。

学費のことも医療費も(自立支援申請中だけど)あるから、とりあえず自分で少しずつでもお金を稼いでいこうと考えています。

 

 

 やはり、私にとって絵は趣味のままのほうがいいのだろうか。

 でも、絵をいろんな人の目につく場所に置きたい。

好き で あきらめなければ きっとうまくいくって 

 学校生活になじめるかが一番の不安ですが、吸収できるもの全部吸収して、磨きたいなぁ。   と、そんなふうに思ったオープンキャンパスでした〃´Å`〃

 

 もうすこし体験してから考えたいとおもいました(*>ω<*)

f:id:cynthia1:20150808231750j:plain

そしてボツにしていたイラストですが、これもまあ成長のためだ!と何とか仕上げてみました。それにしても頭でっかち。。。

 今日プロの方や在校生の作品を見て もう、ああ、私はなんて下手なんだって落ち込んだけれど 学んだりいろんな発見をしていけばこんな風にかけるんだろうなって思います(*>ω<*)

 

 こうやってダメなところ直していくのは大事だよね。

好きだから 頑張れるかもしれない。。

 

 こんなかんじのハードスケジュールが終わったへとへとシンシアでした~~