
夏モチーフ2枚目☆

イラスト 日記

こんにちは(*>∀<*)ノしいです!

昨日までの大雨が嘘のように暑いですね。

 

新しいイラストを描きました!

f:id:cynthia1:20150717194551j:plain

またまた夏モチーフです( ゚∀゚ )

今回は色紙大の273mmX242mmの大きめサイズ。

描いた後気づきましたが、自宅のスキャンはA4までですので スキャンするならコンビニになるようなので 上の画像は写真です・・・。

 

使用色紙はダイソーの3枚で108円のやつ…一枚36円…

しかし、一番上の一枚はぼこぼこになってたり傷がついているので試し紙としてしか使い道がありません><

f:id:cynthia1:20150718145206j:plain

コピック・アクリルがかなりムラになるので注意です(o-∀-o)(紙のせいにしておく。

 

 人に言われて気づいたんですが、最近デフォルメばかり描いていたのでできるだけ普通のも描いていきたいですね。私の絵柄だと普通のでもデフォルメちっくですが。

 

アナログでかくと、下から見て描いてることになるので 正面からみたとき頭が超デカイことになっています・・・今後注意すべき点です。

 

 まぁ大きめの絵を描く練習をしたかったので今回は満足です(人´3`*)

f:id:cynthia1:20150717194553j:plain

また更新します(`゚∀ノ゚´*)みんな暑さに負けないで!

にほんブログ村 イラストブログ アナログイラストへ
にほんブログ村