いただきもの第3だん!!!

こんばんは!

だいぶ経ってしまったんですが、誕生日のときにいただいた絵を貼らせてもらいます!

もうなんか二度おいしい感ですよ。ニヤニヤ

 

▼▼ゴマキューさんから▼▼

f:id:cynthia1:20150623030908j:plain

 

うちの胡桃と、こてつと、、ごまちゃん!!!

最強!!!!なイラストをいただきました+(人*´∀`)ウットリ

 

 ゴマキューさんのイラストってPOPなところが大好きです。可愛いPOP。

ありがとうございました!!!宝物です゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

 

 

▼▼畑中優月ちゃんから!▼▼

f:id:cynthia1:20150623030939j:plain

こちらはうちの世里ちゃんを書いてくださいましたンンかわいすぎか!!

このメッセージとかあたたかすぎて泣きましたリ(*´Д`)つ))´∀`)

ありがとうございます~~゚.+:。(´ω`*)゚.+:これからもなかよくしてください!

 

 

▼▼みつなちゃんから▼▼

 

f:id:cynthia1:20150623030911j:plain

 

うちの胡桃ちゃんを描いて下さいました~~~

ンギャカワ。制服っぽいのが似合ってる!こういう服好き(*ノωノ)キャー

 

みつなちゃんほんとにありがとです=!!今後ともよろしくですっ

 

 

▼そしてそしていつも感謝している紫苑さんは、詩をくださいました!!

buraxtudo.hatenablog.com

読んで、生きようって思えます・(*´エ`*)泣

 いつもいつもありがとうございます。

 

 

 

今年はネットのお友達に祝えてもらえて楽しかった~!

ほんとうに皆さんありがとです。これからもどうかよろしくお願いします。

 

楽しかったo(〃∇〃o)

 

また更新します!