
夏モチーフ

こんにちは!( *¯ ³¯*)

 

どんどん暑くなってきましたね。もう六月ですが…。

先日はお祝いほんとうにありがとうございました♪

あれからも、イラストや詩をいただいてしまいました(*´˘`*)♡

 

 またこんどまとめて記事にかいて保存したいな~と思います(´∪`*)

 

さて、ハイクにちょいちょいと載せていた絵が完成したので貼ろうと思います~!

 

f:id:cynthia1:20150615115407j:plain

 スキャンそのまま無加工なので彩度が濃くてサイズが大きいかも。

 

夏イメージで描いてみました(*´˘`*)

カキ氷(に見えるか不安ですが)が難しくて。。

肌に塗っている色はコミックマーカーcm14/cm01/cm13

それ以外はuniの水彩色鉛筆で着色してます

グラスの激しい歪みとか色々ツッコミたいかとは思いますが。

 

 すっごく描いてて楽しかったです(灬ºωº灬)

 

f:id:cynthia1:20150601192827j:plain

こちらが下絵。

これからしばらくはアイコンのリクなどを消化していこうと思います~(´∪`*)

 

また更新します( *¯ ³¯*)

☆↓↓ランキング参加中↓↓☆

にほんブログ村 イラストブログ アナログイラストへ
にほんブログ村