
ははのひ

こんばんは!

いかがお過ごしでしょうか~

 

今日は母の日ですね(*´Д`*)

さっきまでプレゼントと一緒にわたすイラストカードを書いてました♪

f:id:cynthia1:20150510004935j:plain

朝になったらわたすのー!

裏はメッセージかいてます+:。(´ω`*)゚.+

 

 プレゼントは、これから暑くなるし かわいいタオルと使い勝手よさそうなタオルをあげます!(タオルばっかりw)

 

 親にはほんとうに迷惑ばかりかけているので、はやく稼いでもっとまともなプレゼントができるようにならないとね。。

 

 今勉強も趣味もがんばっている方なので 報われるといいなぁ。

最近落ち込みが来てるので 意欲を維持するのができるか不安です。

 

 

 

 

 ぎこちないソロギターにぼさぼさ頭ですが…ww 昼間気分転換に弾きました動画です

4カポなのに音が高いのは速度を上げているからみたい。(30秒で収めないと出せない)

 

 

夏が近づくと 夏影をひきたくなります♪

 

また更新します。