
アイコン変えました!

こんばんは(っ`•ω•´c)

いまパソコンがこわれてつかなくなってしまったので今日はiPhoneからの更新!

 この前、アプリのibispaintをつかってiPhoneでお絵描きしてみました!

f:id:cynthia1:20150506200645j:image
デジタルで加工はしても、描いたことはなかったので初めて〜〜!
色塗りとか簡素すぎますね笑

 これから暑くなるし 寒色の絵になったのでしばらくアイコンにする事にします(OvO)

 しかしそれにしても、タブレットがあればもう少し画面大きくて描きやすいんだろうなぁ…と思っております

iPhoneだと拡大したら長い線が描けないので難しい。iPhoneでもすごいうまく描いてる人たくさんいるので 私もかけるようになりたいな〜。

ではではパソコンが治り次第また更新します(`・ω・´)