
ただいまっ(*´ェ`*)

イラスト 日記

こんばんは!

GWいかがお過ごしでしょうか(w´ω`w)

 

本日は、この前書いた 交換会の日でした!

 

cynthia1.hatenablog.com

 上の記事でかいていたものです!

 

フォロワーさんと直接交換のお約束をさせてもらっていたので 直接会うなんてもう緊張してすんごく挙動不審でした!!

 

 でも店員さんもすごく親切で 絵も褒めてもらえて 嬉しかったです(´;д;`)

目の前で絵をみられるなんてほんとうに恥ずかしいけどそのぶん喜びは一入ですね!!!

なにより 生でいろんな方のイラストが見れるのがとっても楽しかったです!

 

 最近は上手くかけなくて 自分の思っているようにかけなくてあまり描いていませんでしたが、今日なんだか初心にもどれた気がします。

 ブースで 心をこめて書いてる人たちを見てなんか純粋に楽しんで描くのってやっぱいいなぁって実感しました。 上手い下手かんけいなく 絵を描くのが好きな人はやっぱり好きです(*´ー`*人*´ー`*)

 

 

 

 これからはもっと自信もってもっともっと創作活動していきたいなって改めて思いました♪

興味あるかたはぜひ次の開催 のぞきにいってみてください~~!

 私も次回また絶対行きたいですっ!

f:id:cynthia1:20150503230028j:plain

 

さて、お勉強も終わったのでのんびりブログめぐりしたいとおもいまーす

また更新します(つ∀`)