
だいふくまちゃん

イラスト 日記

こんばんは。

今日から 腹痛と戦わねばならないシンシアです。(ノω・、)゚

毎度毎度 起き上がれないくらいで、薬をのんでやっとましになるくらいなのです…

 

 事務の勉強は20分くらいしかできなくて、今日は久しぶりに文字練習帳とお絵かきをしました(゚´ω`゚)

 

f:id:cynthia1:20150422232715j:plain

だいふくくまちゃんと どらやきくまちゃん。。。

完全にアボカドみたいのが一匹いるけど・・・・・((

背景は さいの様の素材です!

 

 

 

たまーにこういうのが描きたくなります|´・ω・`)ノ

 

 

 

あとは・・・

上手に書けた字だけ 貼っとこ。(*ゝω・*)

 

 

f:id:cynthia1:20150422232741j:plainf:id:cynthia1:20150422232733j:plain

ペン字は難しいけど 事務とかはじめたら字を書く機会増えるかなっとおもって練習してます♪q゚v`○)

 お母さんに褒めらて嬉しいヽ(´∀`●)ノ

 

それでは、短いけれどおなかが痛いので 早めに寝ます。。zzz

おやすみなさいzzzまた更新します

 

 

にほんブログ村 イラストブログ アナログイラストへ
にほんブログ村