
GWのよてい

こんばんはq(´・ω・`)p

今日は一日雨でした。。

 

 添削課題を出すのに、濡れちゃわないか迷いましたが ポストまで行って来ましたよ♪

さっそくテキスト2にも突入しました(。≧ω≦)ノ順調!

 

 スタディープラスでも、お友達ができてきて、お勉強記録をつけるのも楽しいです

勉強ログにイイネつけたりコメントできたりもするのでやる気アップです(。・`ω・。)

 良アプリであります(*ノ∪`*) やってる方は友達なりましょ~~っ

 

 

さてさて、前の記事で書いていたGWのイベントのついて~~(*゚ω`人)

 

 こちらに行こうかな~と思っております!

ついったのフォロワーさんと直接交換するお約束ができたのでとってもとっても楽しみ(*бωб*)

 

 私も初参加なので もし大阪近辺でお時間あるお絵かき好きさんはぜひ行きましょう~~!!

 そして交換しましょう~~!!

 聞いたところによると、会場でも描けるコーナーがあるそうですよ^^*

 

 

まぁ、私が東急ハンズまでたどり着けるかわかりませんが…(行ったことありません)

 

 

f:id:cynthia1:20150415104627j:plain

こんなかんじのをもって行くつもりです(´・ω・lll)

f:id:cynthia1:20150420224848j:plain

 

今のところ三枚しかできてませんがもう少し描きまする。うさみみとかねこみみとか描きたいなぁ。

どの絵もひどい歪み顔ですが…

 

 行く方はよかったら声かけてくださいね(*・ω・*∩

 

ではではまた更新します!