
ただいまデース!

イラスト 日記

こんばんは!

 

プチ旅行を終えてから、疲れてしまって コメント返すの遅くなってすみません><

(いつも返すの遅いけど!←

 声をかけてくださって ありがとうございます♪毎度とても嬉しいです(ノω・、)

 

私 ブログめぐりも更新も気まぐれなので…(´・ω・`)

 

 旅行は、ホテルでお菓子食べながら昔の思い出話を語りまくりました!

ぜんぜん観光してないです!笑

 部屋もめっちゃ綺麗でリラックスできました~◎

 

f:id:cynthia1:20150316221758j:plain

風呂がめちゃでかかったの!家のより広かった( ;∀;)

 親友と二人なので変に気を使ってストレスになることもないし 楽しかったなぁ!

二日目はカラオケに5時間半。笑

 

 親友ちゃん、めっちゃ歌うまいから一緒に行くと楽しいンだー♪

 

もう遠方に引っ越しちゃうから、ほんとうに寂しい。近くに友達いなくなる…。

 みんな春からは新しい生活がはじまりますもんね。私も勉強がんばらないとです。。!

 

 

 

話変わってこの前言っていた少し大きめのイラスト↓↓

f:id:cynthia1:20150320235747j:plain

結局時間がなくて、納得いくまで描けませんでしたOTZ

誕生日カードでプレゼントしてきます♪*

 衣装はイノワさんのもの参考にしつつ。。。

 

ツイッタで、絵みるの10日ぶりだと言われてしまい!確かに全然描いてなかった!

でもそういう風に声かけてくれる優しい子が居ることにひそかに感動してました!

これからちまちま描いていきたいな~と思います。

 

 ではではまた更新します!(゚⊃ω⊂゚)

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村