
さらばセイシュン

日記

こんばんは!

先日 卒業式を終えてまいりました( ღ'ᴗ'ღ )

 

f:id:cynthia1:20150315171212j:plain

最近落書きばかりなのは いまちょっと大きめのイラストを製作中だからです!w

 

 いやだいやだといってましたが、皆様のおかげで良い卒業式を迎えられました

祝辞でボロ泣き。まわり全然泣いてないのに…(´-﹏-`;)

 とても疲れましたが やっぱり 出てよかったと思いました。

 励ましてくださった方々に感謝です。

 

 

 

f:id:cynthia1:20150315172629j:plain

マネージャーはわたしにとって最大の青春でした(⋈・◡・)

 まさかこんな形で卒業するなんて 一年前の私は思っていなかっただろう笑

 

 いろんなことがあったし、これからのことも何も決まっていないけれど

とりあえず今後は資格試験合格を目指して勉強がんばるぞ~っ!

 

 

まぁ明日から少し、プチ卒業旅行 楽しんできます(◍´ಲ`◍)

また更新します