3939の日

こんばんは。

 

ブログの模様替えの途中なのですが、難しいです。。

サイドバーの題名の色の変え方がわからなくて。笑

 

 もともとのデザインを作った方はすごいなぁ。

 

 ブログ名や説明も徐々に変えていくつもりですが 中身は通常営業で~。

もう女子高生とか書けないしね。春だし気分転換♪

 

 

 さてさて、もう日付が変わろうとしていますが、3月9日の語呂でミクの日なので

ミクちゃんを描いて見ました!

 一時間ほどのものなので あまり凝っていませんが。。。

 

f:id:cynthia1:20150309233423j:plain

素敵な背景は、pixivより さいの様の素材を使用させてもらいました。

「さいの」のプロフィール [pixiv]

↑リンクを貼らせていただきます><* 

 

 

 春が待ち遠しいので、桜ミクさんにしてみました~!

 

 

ひどいバランスで まだまだ練習不足です。がんばります。

 

 少し嬉しいことがあって…!今度親友とプチ卒業旅行に行くことになりました♪

それまで まじめに資格勉強しなくてはいけません…!最近サボっています…

 

また更新します!*