卒業アルバム。

こんばんは!

 

またまた久しぶりの更新です。

月末~初めの週あたりは特に落ち込みやすいのかなぁ、女の子の日と関係してるみたいで。

 

先日、前の高校の卒業式だったようで、後輩ちゃんが会おうといってくれたのであってきました。

 

f:id:cynthia1:20150304161413j:plain

ランチしてね。

 

部活アルバムをつくってくれていて、それを渡してくれました。・゚・(*ノД`*)・゚・。

感動して、とにかく。

おそらく引退付近まではいたので やめたことを知らない後輩も多いんですが(寄せ書き欄みてたら、大学いってもがんばってください的なの多かったし汗)それでも辞めた人間にアルバムくれると思ってなくて。。

 

 寄せ書きみたら泣くから、帰ってから読もうと思って 帰宅してリビングに置いてたら

 お母さんが先に読んで号泣していたのです(・∀・i)タラー

びっくりしたよ。笑

 

 

二年の子達は長く一緒にいましたから 寄せ書きがけっこう感動的でしたorz

 

 でも、正直なところ 中の写真はあまり見ていたくなくて。

 キラキラしてた日々を見れるほど 今は元気じゃないって言うか。

 自分を責める原因にしかならなくて、

いつかじっくり見れる日が来るまで、置いておこうとおもいます。

 

 ちなみに学校のアルバムもいただいてたようで、同じ日に母からもらいました。

こっちもあんまり見たくないし、つらくなるだけなんですが・・・

 

 クラス写真と、名前が ちゃんと載っていたんです(´;ω;`)

 たしかに写真とったときはまだ元気に登校していたけど、卒業生じゃないのに 載せてもらえると思ってなくて。

 ビックリでした。

 

 夏に病気になって あと半年なのにって悩みに悩んで 結局転校したけれど

 最近は、なんだかそれでよかったのかもと思えるようになってきました。

 

 いろんな方からコメントもらったり話を聞いたりして、結局辞めたこと嘆いても仕方ないし これから楽しく生きれれば良いですよね。

 

 ともあれ、とても優しい後輩たちをもてて 良かったです(。・w・。 ) 

 

 

f:id:cynthia1:20150306211057j:plain

クッキーイヤリングとキーホルダー作ったの~!

最近絵を描く気になれないので

なんか別のことしたいなぁ。  できればランニングとか、スポーツがいいですよね笑

 

ウォーキングからはじめてみようかな。

 

 

今晩、ブログのデザインを模様替えしようと思っているので

中途半端になってるかもしれませんが スルーしてくださいw

 

 

また更新します♪