おひさしぶりです!

こんばんは(つω`*)

 

なにかとのんびりしていたら、一週間もあいてしまいました…。

 

最近のイラスト↓↓

f:id:cynthia1:20150218004822j:plain

f:id:cynthia1:20150218013230j:plain

お菓子の絵です(*>ω<*)

 

f:id:cynthia1:20150219234802j:plain

こちらは 母の知人に頼まれて描きました(*´Д`)つ

ポストカードです!現品をもらってもらえるのはうれしいですね(*´∀`)

ラミネート加工も久しぶりにやって、ぴかぴかですよ~

やっぱり写真に撮ったりスキャンしたら色がぜんぜん違いますから、原画でプレゼントできるのは嬉しいです♪

 

よくツイッターである、プレゼント企画(イラストとかハンドメイドアクセサリーとか)をやっている方が多いのですが、そういうのもいつかしてみたいなぁ と思っています。実際に送るのである程度信頼関係がないとできませんが;;

 

 

そしてですね!


私が更新を楽しみにしてるおすすめブログ20選 - 攻めは飛車角銀桂守りは金銀三枚

 

こちらの記事で紹介していただいちゃいました~~(*>ω<*)

ありがとうございます。

 やはりすごいです、いつもの四倍ほどアクセス数が上がりましたもんんん。

 

おそるべし!!感謝です!!

 

さてさて、明日は(今日)私のはまっているゲーム、モンストで 慶喜降臨があるので、アンドロイド機のほうを育てて準備してから寝ます(艸*゚v゚*`)

いわゆるサブ機ですね。。がんばって運極つくるぞー!!