
手描きチョコ♪

こんばんは!

 

購読ブログをのんびり読んでいたら、こんな時間になっていました(・∀・i)

課題がなくなると 心の負担も減りますね~!ぼややんだわ。。

 

日付が変わってしまいましたが、日付偽装をしてバレンタインデーの記事にします(〃ノωノ)

好きな人にチョコあげるなんて かわいいイベントすぎて(〃´ x ` 〃)由来はぜんぜん知りません

おととしと去年は、部活の部員さんたちに配らなければならないという使命があったので70人分ほどを配る一大イベントでしたが

今年はお母さんと大好きな人たちに送るだけで楽チン(*´Д`*)

 

f:id:cynthia1:20150214143802j:plain

母からもらったもの(w´ω`w)可愛すぎて、まだ食べれずにいます///

 

 ブログにきてくださった方達には手描きチョコを~~

これもカウントしてくださいよ?よ?食べれませんけど。

 

f:id:cynthia1:20150210152309j:plain

ブログ用に描いていたのに、先にハイクにあげちゃいました;;

VALENTINEのNを忘れてて、横に貼り付け・・・((

 

ついった では。。。

 

 こんなタグをやってみました♪

締め切り宣言せずにお風呂に入っていたら、予想を上回る数のRTが・・・!!ビックリ

 一枚一枚のクオリティが低すぎて突っ込みどころ満載のイラストになりましたが、愛をたっぷり入れときましたのでw目をつぶってくださいということでね。

 

みなさんに送った絵13枚をまとめて貼ってしまいます(o´∪`o)

f:id:cynthia1:20150214155414p:plainf:id:cynthia1:20150214155415p:plain

f:id:cynthia1:20150214155416p:plainf:id:cynthia1:20150214155417p:plain

f:id:cynthia1:20150214155418p:plainf:id:cynthia1:20150214155419p:plain

 

f:id:cynthia1:20150214155420p:plainf:id:cynthia1:20150214155421p:plain

f:id:cynthia1:20150214155422p:plainf:id:cynthia1:20150214155423p:plain

f:id:cynthia1:20150214155424p:plainf:id:cynthia1:20150214155425p:plain

f:id:cynthia1:20150214155426p:plain

一晩で描くには大量でしたがとっても楽しかったです(〃ノ∀`〃)

ツイッターにあげるまえの未加工なので フチと彩度とかが違いますが。。

 

ツンデレちゃんをもっと描きたかったのですがなかなか安定しなくて二枚ほどしかかけませんでしたorz

 

 いまは楽しく描けたらそれでいいかなって思ってます(yωy*)

 

またこういう感じのタグがあったらやってみようと思うのでよろしくお願いします(*´д`*)////フォローもwelcomeですん。

 

ではではみなさまおやすみなさい~!!