読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

落ちました

何回か記事に書いていたイラストコンテスト

 



 

落ちました。・゚・(*ノД`*)・゚・。

応援してくださった皆様、ありがとうございました♪

応募数417

397作品は落ちたってことですよね~、、、わりと激戦だったのかぁ。

選考に残った作品が投票中で 投票者した方のなかからなんかプレゼント当たったりするようなので覗いてみてください~

 

私も応援側にまわりますね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんて言うと思ったか!!!

落としやがってええええぇ。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン

 

 

かずかずのコンテストに落ちてきたが めげないぞ!

 

友達からのとどめの一言は 「身の程知らずだな」

うるせ~~~っ!!!まいかい涙を流しつつ耐えてるんだからな∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

 

とりあえず、ついったなどでも応援してくださったりしてもらったのにすみませんでした。。。

もっとまともな絵が描けるように がんばります・・・・・・