
風邪っぴき

日記

こんにちは~

 

前の変な記事に 心優しいコメントをくださりありがとうございました(u_u*)

うれしかったです(´;ω;`)ボボボ

 

最近あまり来てませんでしたが風邪をひいておりました(;・´ω`・)

f:id:cynthia1:20150210163146j:plain

なぜろくに外に出てないのに風邪をひくのか。。。。。

 

風邪を引こうが熱を出そうが 締め切りはまってくれませんので テストを受けたらとても良い点でd(*^v^*)b満点デシタ!!

 

まだやることは山ほどあるので寝ていられません!!!

風邪薬と漢方薬がバツグンに効いたので もう元気ですが

 

気を抜かずにがんばります(#`゚д´)ノ

なんかちょう無意味な日記だwwwおわり。