
載せてもらったり♥

こんにちは!

 

もうすぐテストなのにのんびりな私です(*´v`*)

最近は依頼イラストなどをちまちまと描いていました~!

 

**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:*

 この前書いていた、Amiさんへツイッターのヘッダーを送信しました!

f:id:cynthia1:20150204142821j:plain

 サブアカでなんかいも表示確認したのに、誤算だったのは スマホのアプリとPC版は1500×500なのに スマホのブラウザ版だと 旧バージョンのサイズにリサイズされていたこと…。

 でも自分の絵をヘッダーにしてもらえたなんて 幸せすぎます(〃´ x ` 〃)感激感動;ω;

相変わらず背景は素材をいただきました。

新作動画もupされていますよ~!かわいいです(w´ω`w)

 

 

 **:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:*

それから!

 

半月さんのブログに挿絵として絵を載せていただきました゚.+:。(´ω`*)゚.+:。

 ブログの世界観がとても素敵なのです!!

物語風のブログで、猫おじさんとPiPiちゃんの写真も可愛くて癒されます(つω`*)

 描かせていただき感謝です。ありがとうございます♪

 

f:id:cynthia1:20150204142822j:plain

 

デジタル背景にアナログの絵をなじませるのが上手くいかず…

こんなできになってしまって申し訳ないです。。精進します(-`ω´-)

 でもレイヤーを重ねていったり、いろんな加工ができるので PCで描くのは楽しそうだなぁと思いました。ペンタブが欲しい。。。

 

 

 

 

 **:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:*

そしてそして!

きなこさんのブログで 紹介してもらってしまいましたああ(*≧∇≦*)゚

 



オススメの絵描きさんたち(*゚Д゚*)!!!

とても嬉しいです・(*ノД`*)ありがとうございます!

この前書いていただいたときもすごくアクセスアップしていて 目が飛び出るほどびっくりしました(」゚ロ゚)」すごい・・!!

感謝です><

 

 **:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:*

いろいろな方と交流できて 最近とても楽しいです(・∇・`〃 )

 

リクエストをもらったりするのも新鮮だし、なにより絵を気に入ってもらえるのってものすごく嬉しいんです。皆様ありがとうございます!生きる気力です…

 

 まだまだ稚拙な絵ですが これからもよろしくお願いします(〃´ー`人´ー`〃)

f:id:cynthia1:20150129232205j:plain