
嬉しいこと!

イラスト 日記

こんばんは(*>ω<*)

 

レポートを無事終わらせてきましたっ!

あとは定期考査に向けて勉強するのみ!!

 

で、ね!

嬉しいことがあったのです!

Ami on Twitter: "“@sinasia09: @AmiBeautyTV あみさん、初リプ失礼します(❁´ω`❁) いつも動画楽しみにしてます!あみさんイメージしてイラストを描いてみたので良かったら見てください( ´;ω;`) http://t.co/A3VXBPOMTa”

ヤバイ!可愛い!❤️"

 

  みてくださいっウリウリ(*´Д`)つ))´∀`)

最近よく見ているyoutubeの方にイラストを送りましたら、ツイートしてくださったのですっ!!❤️

 可愛くてとっても大好きな方なので もう嬉しくて嬉しくて

f:id:cynthia1:20150126000250j:plain

送ったイラストはこんな感じσ(*´∀`照)えへへ

メイクの動画や、美容系の動画を出されている方です!

最近有名なウーム?にも所属してる 学生さんなどに人気な方ですよ♪

 


2014秋のデートメイク - YouTube

 

お気に入りが↑の動画ヽ(●´ω`●)ノ

かわいい・・・!

 

 そしてなんと。ついったのヘッダーイラストを頼まれてしまいました(つ∀<●)゚+.

手が震える、感激(´;ω;`)光栄すぎますっ

 

 張り切りって描きます、嬉しいことです

まだ描きあがってないものもあるんですがね、平行してどんどん描くぞ!

 

 

今回はそんな、自慢話でしたとさ(@´*v*`):;*

いつも見てくれてありがとうございます。

また更新します~おやすみ。☆