おでかけヾ(*・ω・)ノ

こんばんは。

 

今日は幼なじみ親友ちゃんとあってきました!

親友ちゃんにアニメイトつれてってもらって、ついにゲット!

f:id:cynthia1:20150106221213j:plain

 

コピックマルチライナー!!!セピアは絶対使いまくると思ったので2本買ってみた。

家で試したらかなりいいじゃないか~~~っ!下絵とめといてよかった。これで描きますよ!

グレイのほうもすっごくいいお色でかなり使いやすい。いつも0.03なのでこっちのほうが個人的には描きやすいが。

ちなみにアニメはぜんぜんわからないので画材以外は東方くらいしか覗いてない…

 

良い買い物ができたですよ( ゚∀゚ )!

f:id:cynthia1:20150106190711j:plain

CCSのガチャもしてみたヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪

ぐぅかわか!!机にかざろーっと♪

 

帰りにカラオケ行きました

たぶん二年ぶりぐらい。

超久しぶりなのに 私の予約電話がヘボヘボすぎてプレミアムDAMになってた…

 

親友ちゃんはかなり歌がうまくて自分は恥ずかしかったよ。。

 

だがしかし!

f:id:cynthia1:20150106221221j:plain

 

DAMは採点厳しいから嫌だったんだけど十分満足だった∩(`・ω・´)∩ ワチョーイ!!

ちなみに 金曜日のおはよう と 夏恋花火 で90台出した♪♪

 

 

でもやはり自己満足するためにはジョイサウンドの採点がおすすめだと思います…。

ジョイサウンドのほうが採点は優しいそうですよ^^

 

今日は久しぶりに色々発散できて 良い一日でした。

カラオケってたまにやるとかなり楽しいですね~。

いつもの講義ビデオもばっちり見たので今日はおやすみします(ノ・ω・)ノ゙

明日はちょっとレビューしたいものがあるので また更新します!

 

よかったら見にきてやってください。