
寝正月

こんばんは、寒いです。

 

年末からずっと精神的に良くなくて 今年に入ってからもまだ外にでる元気がないので

クリスマスごろに外出した時の写真でも貼ろうかな~とおもいましたら

あほなことに全部指が写ってて…使い物にならなかった!

 

f:id:cynthia1:20150104005638j:plain

最近特に絵も描いてないので 次描こうと思ってる下絵を貼ってみます

イメージがつかめればいいや~とおもってかなり雑

 

こちらは 創作で描かれている小説のキャラクターのイメージイラストを頼まれたもので、フリフリゴテゴテにして良いということなのでかなりテンションがあがりますヽ(´∀`。)ノ゚

最低限の設定は再現してみてますが なんか私が描くと真紅ちゃんちっくかも…

色がまったく違うので また完成したら紹介させていただきます。

 

 

ではではまた更新します。

いつもいつもありがとうございます(人´ω`*)♡

 

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

☆よろしければ応援してやってくださいませ☆