
誕生日イラスト&新しいお迎え!!

イラスト 日記

こんばんは!

最近気づいたのですが 講義見るためにPCつけるんだからついでにブログも更新しちゃおう!ということで更新頻度が増えます~!

 

今日はハイクのほうで長くお世話になってるお友達のお誕生日イラストを描きました~

f:id:cynthia1:20150102194000j:plain

オリキャラさんを描くのはとても楽しいですねっ!

うちにも胡桃ちゃんというオリキャラさんが居ますが なかなか描いてあげられません(=;ω;=)

 

まだまだ描きたい絵や リクエスト消化もあるので めきめき描かねばっ

 

 

それからそれから!!

f:id:cynthia1:20150101183739j:plain

 

私は人混みが今は無理なので行かなかったのですが 

買い物に行ったお母さんが買ってきてくれました(*´。・ω・。`*)

ショッパーもすんごく可愛いっ!こちらのお店は二年前に行って以来いけてなくて

(わたしにとって高い洋服なので…汗)超うれしい;;

左前のPOとか私には絶対着れないケド・・・汗

 

f:id:cynthia1:20150102233956j:plain

スカートが一番気に入った(◆*艸'v`*)かわいいいいいいいい

なかなか恥ずかしくて着れなかったり 人によっては好き嫌いがわかれる系統かもしれないですけど、やっぱりフリルとかリボンは可愛い…

 まぁ、似合わないんですけどね、努力努力

 素敵なクラロリさんたちを見ると ほんとに癒されます・・・

 

きょうはこの辺で~~

おやすみなさい!