ひさしぶりぶり!

ふえええええ、こんばんは。

 

毎度毎度月末になってからレポートはじめる私…。

講義ビデオもなかなか消化できない…。

 

まず、パソコンをつけるのがいやだ!(だからブログも止まっていましたw)

 

そんなダメダメなぼくちゃんを 励ましてくださる天使のような方のおかげで

やっとレポートに取り掛かることができました;;

3つのうち ひとつ終わったので休憩(〃 ̄▽ ̄)o

 

25日に ハイクとツイッターにのせたイラスト張っておきます!

f:id:cynthia1:20141225201815j:plain

やっつけだったので ホワイトも忘れてたのでパソコンで入れたし背景もめんどくさくなっていつものグラデーションで・・・・・・


 

最近ほんとに描けなくて苦しい(´;ω;`)

思うようにぜんぜん描けなくなって゜.(つx・。`*)゜.・

 

まだまだ描きたい絵がたくさんあるのに~~~

 

 

そういえばツイッターで突然リクエストもらったのですが

DMで依頼もらったので 描かせてもらえるなら是非~ とは言ったけど まるで私が描きたいって頼んでるみたいな言われ方して(@` ❔ ´)

 

 

まぁでも 絵を描いてほしい って思ってもらえるだけで幸せなことですしね。

うまくないから頼みやすかっただけかもしれないけどw

 

悪気はなかったようだし がんばって描くぞ~~~

 

それにしても…びしっと 断ったり、怒ったりできるようにならないとなぁ。

こんなとこでグチグチしてるほうが陰湿だわ(;´・д・)=3

 

これから講義消化の計画を立てて 寝ます

また更新しまーす。o*・♥๑´ ³`)ノ♥βyё βyё♥・*o。