
非常冷!!

こんばんは~!

寒すぎますね(・Д・`)

 

今日漫画を売ってきましたーん

f:id:cynthia1:20141218234153j:plain

これだけ売りに行ったけど10冊くらい返ってきたw

咲とか懐かしいヾ(*・ω・*)

 

戸棚がすっきりしたべ~~

 

ほんでな。

この前応募したコンテストのイラストが 応募中の欄に掲載されております~(*`0`*)

 

猫耳女子キャラオーディション開催|インターリンク

ランダム表示のようですがよかったら見てみてください!

 

 公式ツイッターさんやフェイスブックの評価でも選考にはいるようなので ツイッターフェイスブックのアカウントをお持ちの方はよかったらお気に入りなどを・・・・ry

この必死感な!!!

 

ちなみに、オタク川柳を企画されているところなので みなさんもよかったら川柳の応募してみてください~!

 


第10回あなたが選ぶオタク川柳|インターリンク

 

一等賞10万円だそうですよ!!(*・∀・)ノ

ぼくは川柳などは難しくて 考え付きませんがブログ書いてる人たちなら得意な人多そうですね(´(エ)`)/

 

 せめて一般投票までいけますように。

 

 

 

明日はちょっとお出かけするので また更新します!