
目標

日記

こんばんは!

 

f:id:cynthia1:20141215000201j:plain

 

毎日寒くて布団から出られない私です゜.(つx・。`*)゜.・

毎朝起きると、絶望感でいっぱいです。

はやく体調をしっかり安定させて アルバイト探さないと…。

 

小さい目標を立ててみます

 

・早寝早起き

・どれかのコンテストで入賞する

・できるだけ毎日ブログを書く!!!

・体調と、精神を安定させる

 

こんなもんかな・・・・・

 

何かを続けるのって すごく苦手で、ピアノも、習字も、水泳も、そろばんも、塾も 中学の部活も 高校も。全部そこそこ続けたのに辞めてしまう 中途半端人間です。

 

何年かやってるのに、ふっ と もう疲れた、いいや、みたいな。

人生も18年やって もう疲れた、いいや ってなってるし。

 お仕事はじめて社会に出たらそんなの許されないですからね。

 逃げ癖ってついてしまったら直すのすごく難しいですもの。

 

ただ、決めすぎても私は変なところで完ぺき主義になって 疲れてしまうので

ブログは定期的には描きたいな~。

 

 いまだに続いてたり続けられたのって リラックマを愛すること、踊り手さんが大好きなことと、絵を描くこと、はてなサービスを使い続けていること あと高校の部活は一応引退時期まで続けられたかな。

 ほんとうに好きなことは やっぱりできるんだ(・ω・`

 

少しずつがんばろう。マイペースでいいや。

 

 

 

 それでさっき、ひとつコンテストだしてきました・・・。

主催者様側で選考されれば 一般投票に出られます。そのときはよろしくおねがいします(必死

 

 あきらめないよ!!!馬鹿にされたってな!

ちょぴっと。。。

 

f:id:cynthia1:20141215000025j:plain

今月もうひとつ、来月もうひとつ参加してみます~~

 

また更新しやす!