雪ミク2015イラスト☆。

f:id:cynthia1:20141210234659j:plain

こんばんは!

 

今日は雪ミクさん2015年のデザインのイラストを描いてみました。

雪の模様ってよくわからなくて、私は左右対称が下手なので難しかったです。

 

背景はパステルで 切り絵を抜いてみました~。

キラキラシールも貼っているので ハートはキラキラしてます(*^□^)

 

 最近は 前よりも多くの人に絵を見てもらえるようになって、嬉しいです。

私の周りは優しい人たちばかりだから、お世辞でも かわいいといってくださりますが、多くの人に見てもらえるようになると、批判もきますね(´;ω;`)

 

 

だけど 指摘をしてくれる人というのはとても大切で、(悪口以外でw)応援してくださっているからこそ厳しくいってくださるんだな、と実感します。

 遠まわしに馬鹿にされたって 見返してやる!って思ってバネに。!

 

さいきんはだいぶポジティブになってきましたよ(⌒∇⌒*。)

ツイッターのフォロワーさんもやっとこさ100人を突破し、嬉しいです♪

 

いまは描きたいと思っているものがたくさんあるので、どんどん描いてみます。

次はコンテスト用の未発表絵を描いてますのでupできないけれど~*´Ο`*

 

 

 やりたいことはできるうちにやっておかないとね。

 

また更新します!