サンタてゐ

こんばんは。

近頃すっかり冷え込んでしまいましたが いかがお過ごしでしょうか(・ω・`*)

また気分の波でふわふわすごしています。

進路についてもやっとこさ考えるようになってきましたが…どうしたものか。

 

さてー、この前描いていたイラストができました!

f:id:cynthia1:20141207172035j:plain

 

東方project の因幡てゐちゃんをサンタコスで!!

って思いましたがてゐ要素があんまりないですね。笑

 

目をだいぶ丸目にできたので 満足です。

ついったのおともだちにも、絵柄ちょっと変わってる!と気づいてもらえた(人*´∀`)

いい方向なのかは知りませんけど。w

 

 

実はもう一枚もう完成しているのですが ブログにあげるのは明日にしますね~!

 

f:id:cynthia1:20141210015207j:plain

下書きはこんなかんじ

上のほうで大体ポーズを決めて、かいて、色は下にメモって感じでいつも書いてます…。

 

雪ミク2015バージョンです(・ω・`*)

また更新します。