読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

初めての…(´>///<`)

こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今日は 初めて お魚捌きました〜!
お料理って、調理実習でやったやつくらいしか したことなかったのですが。

 最近はね!花嫁修業だよね!?結婚できるかな!?
 自分への知識の投資は惜しまないのです
母様に教えてもらいながらやりました!



でででーん(´,,•﹏•,,`)

難しかったです(。-_-。)頭落とす時の骨を切るのが固くて、大変でした。

世のお料理をする方々を尊敬…

わしは お魚触るのもひぃひぃ言ってたからね!もう大丈夫!!


ムニエルさんにしました〜◎
めちゃんこ美味しかったよー*(^o^)/*






新しいイラストも順調であります(`・ω・´)

また更新します(ノ)*´꒳`*(ヾ)