お掃除

f:id:cynthia1:20141124232939j:plain

こんばんは(*`・へ・´*)

今日はハイクで絵を描いたのでポストカードは描いてないーー

 

上の綺麗なお花は、いい夫婦の日で お店で配ってからもらってきたんだって。

左下のくすんだ赤色がすごくすきで、眺めるのが大好きです。

 

 

 今日は、部屋のお掃除しました。

毎週日曜にはお掃除してるけど きのうできなかったから( ̄^ ̄)ゞ

わりと潔癖なところあるから 掃除は大好きなのだ~~

 

f:id:cynthia1:20141124232935j:plain

 

リラックマ大好きなんです(* ̄‥ ̄*)

f:id:cynthia1:20141124232928j:plain

僕のベッドでねむるデカちゃん。

 

リラックマはどうしてこんなにもかわいいのでしょうか。。

 

リラックマを見ているときは 生きていられる気持ちになります。

それ以外のときはもう、 いいかなー って感じです。。

 

 きょう、前の学校辞めてからずーーっとあけられてなかったスクールバッグも

あけて、中を片付けました。

 ずっと使ってきてた教科書

 友達と落書きしあったノート

 授業中に飛んできた友達の手紙とか~笑

 

 夏休み明けたらきてねってメモも。

夏休みの宿題も。だんだん迫る単位表も。渡せてなかったテキストの答えも。

あと、永遠のお別れ みたいな 友達からのメッセージカード。。。

別に私死ぬわけでもなんでもないのに へんなメッセージカードもらうとなんか逆に会いにくくなるわ。

 

 なんだか タイムカプセルをあけたようでした(@´6`@)

うん、すっきりしました!

 

 

PCつける前にマイスリー飲んでて

パソコンダメだなってわかってましたが ついついブログを・・・

 

変な文章かもです。眠いから

おきて変な文章になってないか確認してね、シンシアさん。

また更新します。