
雪ミクさん

f:id:cynthia1:20141122224901p:plain

 

こんばんは。

先ほど大き目の地震があったそうで、長野付近に住んでおられる方々が心配です…

 

今日は2014年デザインの雪ミクさんを描いてみました。

本当は2015年のデザインのミクさんを描くつもりが、魔女っ子衣装の可愛さにつられ・・ry

ツイッターのほうで、土日のみ ネコの擬人化の企画に参加させてもらってるので

そっちも描こうと思って焦ったら ミクさんすごく雑に仕上がってしまったような気がします。。。まぁ、いいか。

 

 

 そうだ、今日はじめて体験したことがあります

 ・・・舌を攣りました。!

 

 あくびをしたときに、舌の根元の筋肉?が攣ったみたいで、耳とか頭も痛くなって大変でした(。・x・)

 

 明日はちょっと暖かくなるそうですが 私には寒いだろうなぁ(´=ω=`)

皆様も お体に気をつけてくださいね~!

 

 また更新します(ノД=)。o○おやすみ