
強化期間

f:id:cynthia1:20141117230322p:plain

 

こんばんは(。・ω・。)

今日も描けました~東方projectより、レミリア スカーレットさんです( ´ω`)/

久しぶりにハイクにもあげましたーー

今度からできるだけポストカードにしていこうかなと思ってます

いつかさ・・・だれかにあげれる日とか・・くるかもだし・・さ・・

 

 水彩などで描いているかたって 主線が鉛筆っぽいんですよ

だけど鉛筆で主線とるのって難しい。画用紙に跡がついちゃうし…。

 研究が必要です┌(`・_・´)┐マケナイ!

 

 

私 ネットでもコミュ障だからなかなか絵描きのお友達できないんです(´・ω・`)

絵描きさんに限らずですが笑

 お友達つくる!!

 

 また明日もかけるといいな~!

星やコメント いつもありがとうございます

 

 自分を売り込む力 わたしもつけていかないと。

 

また更新します。 おやすみなさい布団||´-ω・)